夜雀のチラシ ~おすすめ東方動画紹介ブログ~

ニコニコ動画に投稿されている東方動画を紹介していきます。過去の人気動画からもっと評価されるべき動画まで揃えていく予定です。グッズ、イラストの紹介も少しあります。

オススメ動画一覧

お知らせ
5/9
記事の書き方を少し変えてみました。
5/1
今日のおすすめ東方自作アレンジと今日のおすすめ東方静画紹介の紹介記事を本日から再開致します。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

「今日のおすすめ東方自作アレンジ&今日のおすすめ東方静画紹介記事再開のお知らせ。」


例大祭10が終わるまで例大祭のグッズ情報を頻繁に投稿する予定です。とりあえず、企業ブースの情報はこちら。
第10回例大祭グッズ情報(企業ブース)


5/3,5/4,5/5および5/18は私用のためブログの更新をお休みさせていただきます。
週間ランキング
紹介動画一覧


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[タグ未指定]
[ --/--/----:-- ]スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C83東方グッズ情報まとめ5

C83で頒布されるグッズ情報まとめその5です。今回はPixivでC83のグッズを発表されている方の情報をまとめました。

その4で今回が最後だと言ったな…あれは嘘だ(ズドン)。すいません、正直グッズを出すサークル様の数を舐めていました。クリスマス過ぎたらこんなに数が増えているとは思いもしませんでした(以前の見逃しもかなりありました…orz)。

グッズの数が多すぎて1つの記事にするのは長すぎるので、適当なところで区切らせてもらいます。たぶん、3記事くらいになると思います。全部で6つの記事になりました(その10まであります)。グッズの数が多いので紹介コメントは本当に簡単な物だけになります。

また、今まではグッズを紹介させていただいた方に、その旨をメールで連絡していたのですが、今回は数が多いのでそちらの方を省かせて頂きます。
もし、このブログを見て「人のイラスト・グッズを勝手に紹介するのは止めて欲しい」と言う方がいましたら、連絡をいただき次第すぐに対処しますので左のメールフォームからからメールしていただくか、もしくはこの記事にコメントしてください。

また、何かしらのミスを見つけた場合も連絡していただければすぐに対処いたします。

今回紹介させていただく方は同人グッズのみを頒布する方と同人誌+同人グッズを頒布する方を対象としています。また、C83に参加する方全ての情報を補足している訳ではありません。あくまで私個人が調べてC83に同人グッズを頒布する事が分かっている方のみ紹介しています。

基本的にはPixivのシェア機能を使っています。このブログに載っていない詳細な情報が知りたい方は、イラストをクリックして、Pixivの各作者様のページへ飛んでみてください。人にもよりますが大抵は詳細な情報が記載されているか、情報が記載されているページへのリンクがあります。

また、R-18のイラストはリンクのみ記載します。イラストが確認したい方はリンクからPixivで確認してください。


追記
どうやら、トップページを開いてそこから「続きを読む」をクリックして記事を開いてもイラストが表示されない見たいです(1つの記事にイラストを詰め込み過ぎたのが原因でしょうか?)。
記事タイトルをクリックして記事を見ていただければイラストの方も表示されると思いますので、お手間をかけさせてしまい大変申し訳ないのですが、記事を見る際には記事タイトルクリックしてみてください。

続きを見るで個別の記事ページを表示するようにしました。これでイラストを問題なく見れると思います。…こんどは二重に表示される…orz。なぜだあああああ…。すいません、すぐには直せそうにないので不便だとは思いますがこのまま使ってください;;。
C83お品書き | あさいいちこ [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32393999
イラスト投稿者は『あさいいちこ』様(2日目東Z-39a) 。新刊を頒布するときにセットで神子お皿か聖グラスが付いてきます。

C83お品書き | くりから [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32408394
イラスト投稿者は『くりから』様(2日目東シ-16b)。新刊、既刊の他にパチュリー、アリス、華扇、文の抱き枕+下敷きを頒布されています。

Penetrateの冬コミ情報! | 零覇 ア-13a [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32392655
イラスト投稿者は『零覇』様(2日目東ア-13a)。新刊2種を購入された方に痛シール1枚をプレゼント。


諏訪子の卵と諏訪清水ごくごくグッズ | うずらそ [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32394862
イラスト投稿者は『うずらそ』様(2日目東ソ-60b )。上級者向けのグッズを頒布しています。内容はタイトルからご察しください。



イラスト投稿者は『白猫』様(2日目東ク-02b )。クリアしおり及びにゃんこキーホルダーを頒布されます。



イラスト投稿者は『YUKITAKA』様(2日目東サ-8b)。扇型のピンバッチです。



イラスト投稿者は『じゅん』様(2日目東Z―43b)。霊夢のトートバックです。



イラスト投稿者は『こー霖教祖』様(2日目東コ-11a)。コピー本に合わせてこー霖の下敷きを頒布されます。



イラスト投稿者は『あくる』様(2日目東A-54a)。新刊セットと『ありすふわふわブランケット』、『早苗タペストリー』を頒布されます。


イラスト投稿者は『日曜東サ32aに生える粗茶』様(頒布先『もちもちねこさん』様 2日目東コ-30)。東方キャラ(霊夢、魔理沙、紫、妖夢、朱鷺子)のでかまる缶バッチを頒布されます。



イラスト投稿者は『suo』様(2日目東カ-53b)。新刊・既刊に合わせてiPhone5用ケースが頒布されます。



イラスト投稿者は『reo』様(2日目東サ30a)。『フランiPhoneケース』です。




イラスト投稿者は『reo』様(2日目東サ30a)。『レミリアiPhoneケース』です。



イラスト投稿者は『トミルスキ』様(頒布先『ながされ人』2日目東タ-39a)。『アリスのペーパークラフト』と『ゾンビにとりストラップ』を頒布されます。



イラスト投稿者は『ぼんた』様(2日目東Z09a)。新刊とセットでICカードステッカーが頒布されます。



イラスト投稿者は『初音』様(2日目ウ-46b)。新刊と合わせて新作缶バッジ(うどんげ、早苗、妖夢)を頒布されます。



イラスト投稿者は『鶴亀』様(二日目東シ-10b )。新刊に合わせてICカードシールを頒布されます。



イラスト投稿者は『はちゃち』様(2日目東ツ-8a)。タペストリーやポストカード等を頒布されます。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[タグ]グッズ情報
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosuzumetirashi.blog.fc2.com/tb.php/92-83021117

おすすめ動画
殿堂入り動画
もっと評価されるべき動画

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...ブログパーツ
