夜雀のチラシ ~おすすめ東方動画紹介ブログ~

ニコニコ動画に投稿されている東方動画を紹介していきます。過去の人気動画からもっと評価されるべき動画まで揃えていく予定です。グッズ、イラストの紹介も少しあります。

オススメ動画一覧

お知らせ
5/9
記事の書き方を少し変えてみました。
5/1
今日のおすすめ東方自作アレンジと今日のおすすめ東方静画紹介の紹介記事を本日から再開致します。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

「今日のおすすめ東方自作アレンジ&今日のおすすめ東方静画紹介記事再開のお知らせ。」


例大祭10が終わるまで例大祭のグッズ情報を頻繁に投稿する予定です。とりあえず、企業ブースの情報はこちら。
第10回例大祭グッズ情報(企業ブース)


5/3,5/4,5/5および5/18は私用のためブログの更新をお休みさせていただきます。
週間ランキング
紹介動画一覧

お口にガムテープ〔3Dカスタム少女〕


動画投稿者:ちとせ 様
ジャンル:東方3D-紳士向け
使用ソフト:3Dカスタム少女


一つ前は3Dカスタム少女を用いてもアダルト要素のない動画だったので、今度はアダルティな動画を紹介。
数ある3Dカスタム少女動画の中でもこれを使用したのはサムネがみすちーだからデス!!

あやしい音楽に合わせて、口にガムテープのようなものを付けた東方Prijectの少女たちがただ流れるだけの動画。みんな涙を流しているに見えるのはきっと花粉症でしょう。だからきっとアウトじゃないよ!やったね!!みすちー!

こんな内容の動画なので特に語る事はないのですが一つだけ。

M字開脚のみすちーをじっくり嬲るように眺めるアングルが最高です!!
本当にありがとうございました!!


あと、最近の新しいモデルの動画も見たいですツルペタボディが見たいです!!

あれ?2つになってしまいました??おかしいですね、最初は一つ目だけ書こうと思ってたのに途中で書きたいことが増えてしまいました。私の魂は思った以上に愚かで穢れているようです。仕方ないね。

あと、この動画を最後まで見るとこの動画の結末を見届ける事が出来ます。そちらの動画もお楽しみください。

この動画はKENZENで紳士なジェントルメン向けの動画です。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2012/12/1209:41 ]東方紳士向け | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosuzumetirashi.blog.fc2.com/tb.php/51-c79671b5

おすすめ動画
殿堂入り動画
もっと評価されるべき動画

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...ブログパーツ