夜雀のチラシ ~おすすめ東方動画紹介ブログ~

ニコニコ動画に投稿されている東方動画を紹介していきます。過去の人気動画からもっと評価されるべき動画まで揃えていく予定です。グッズ、イラストの紹介も少しあります。

オススメ動画一覧

お知らせ
5/9
記事の書き方を少し変えてみました。
5/1
今日のおすすめ東方自作アレンジと今日のおすすめ東方静画紹介の紹介記事を本日から再開致します。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

「今日のおすすめ東方自作アレンジ&今日のおすすめ東方静画紹介記事再開のお知らせ。」


例大祭10が終わるまで例大祭のグッズ情報を頻繁に投稿する予定です。とりあえず、企業ブースの情報はこちら。
第10回例大祭グッズ情報(企業ブース)


5/3,5/4,5/5および5/18は私用のためブログの更新をお休みさせていただきます。
週間ランキング
紹介動画一覧

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[タグ未指定]
[ --/--/----:-- ]スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタ詰め合わせ動画〔【第10回MMD杯本選】コシコシしたかったはずだった【東方MMD】〕


動画投稿者:一般人 様
ジャンル:MMD-ネタ
theme:和歌


・動画概要
守矢神社で「文、椛、はたての3人+たくさん」でコシコシするだけでない動画です。

・動画説明
妖怪の山は今日もカオスです
サムネやタイトルだけを見ると
MMDのモデルでコシコシしただけの動画に見えますが

この動画は「コシコシ」以外にも
「コーラを振るだけ」「┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!」
等のネタが盛りだくさんです。

意味不明でおもしろい動画を見たい方は是非。
コシコシしたかったはずだった1 コシコシしたかったはずだった2 コシコシしたかったはずだった3
2分弱の動画にたくさんのネタが詰め込まれています。ネタ動画が好きな方向けの動画です。

この動画はコシコシする以外のネタも楽しみたい人におすすめの動画です。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/02/2508:58 ]第10回MMD杯 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosuzumetirashi.blog.fc2.com/tb.php/307-7a231c1b

おすすめ動画
殿堂入り動画
もっと評価されるべき動画

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...ブログパーツ
