夜雀のチラシ ~おすすめ東方動画紹介ブログ~

ニコニコ動画に投稿されている東方動画を紹介していきます。過去の人気動画からもっと評価されるべき動画まで揃えていく予定です。グッズ、イラストの紹介も少しあります。

オススメ動画一覧

お知らせ
5/9
記事の書き方を少し変えてみました。
5/1
今日のおすすめ東方自作アレンジと今日のおすすめ東方静画紹介の紹介記事を本日から再開致します。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

「今日のおすすめ東方自作アレンジ&今日のおすすめ東方静画紹介記事再開のお知らせ。」


例大祭10が終わるまで例大祭のグッズ情報を頻繁に投稿する予定です。とりあえず、企業ブースの情報はこちら。
第10回例大祭グッズ情報(企業ブース)


5/3,5/4,5/5および5/18は私用のためブログの更新をお休みさせていただきます。
週間ランキング
紹介動画一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[タグ未指定]
[ --/--/----:-- ]スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きな大きなみすちーの南半球〔【MMD】みすちーで純情ファイター(紳士向け視聴注意)〕


動画投稿者:ルトラ 様
ジャンル:MMD-紳士向け
使用楽曲:純情☆ファイター


・動画概要
ミスティア・ローレライ『純情☆ファイター』を踊るだけのKENZENな動画です。

・動画説明
1.ミスティアの胸の南半球は控えめに言っても豊満だった
歌って、踊れて、さらにパンクから女将までこなす。
かわいいミスティアちゃんの新しいMMDPVです。わぁい!俺得!!

今回のPVの見所というか・・・つい目がいっちゃうのが
大きくはみ出たおっぱいの南半球!!
これは男なら誰でも目がいってしまいます!!
ミスティア純情ファイター1-1 ミスティア純情ファイター1-2 ミスティア純情ファイター1-3
今回の動画の大目玉「ミスティアの南半球」実にけしからん、いやKENZENなおっぱいですな。

2.ミスティアの衣装はどう取り繕っても過激と言うしかなかった
おっぱいにばかり目がいきますが、今回のミスティアの衣装もかなり過激です。
股間の股布とか大丈夫なんでしょうか?
リアルだったら絶対中身が見えちゃうような。

服を脱いだミスティアは意外とスリム。
服を着ているともっとふっくらした印象でしたが
実際はかなりのスレンダーさんでした。

小さくてほっそりとした体。
でもおっぱいだけ大きい。
いやー本当に良いですね。
これもロリ巨乳に入るんでしょうか?

どちらにしろこのミスティアのセクシー具合は、やばいです。
ミスティア純情ファイター2-1 ミスティア純情ファイター2-2 ミスティア純情ファイター2-3
今度は少し離れた全体の画像。過激な衣装もやばいですが、この体躯でこの巨乳やばいですね

3.ミスティアの肌の質感はまさに変態的な技術と努力の塊である
この動画のミスティアは肌の質感がやばいです
まさに本物みたいですね。

これは、MMDに関わる技術者様たちが製作したエフェクトが凄いのもありますが
あれらのエフェクトは細かい調整なしでは思ったように使いこなせません。
ここまでリアルに近い肌を表現しようとする『ルトラ』様の努力があってこそ、
ここまで実物に近い肌の質感を表現できるのでしょう。
ミスティア純情ファイター3-1 ミスティア純情ファイター3-2 ミスティア純情ファイター3-3
肌の質感を感じてもらうためズームよりの画面を選んでいます。べ、別にやましい気持ちなんかな、ないんだからね

4.ミスティアの全裸を直視するのは今の僕には刺激過ぎた
また、この動画途中でミスティアの衣装が・・・なんと消えます!!
こちらがその画像です。どうぞ。
ミスティア純情ファイター4-1 ミスティア純情ファイター4-2 ミスティア純情ファイター4-3
残念ながら短い時間、しかもモノクロでしか全裸画像はながれません(しかも要所は隠してある)。でも全裸は全裸ぐひょひょ

とにかく刺激的で過激なミスティアが見られるこの動画。セクシーなミスティアが見たいなら、まずこの動画を見るべきでしょう。

5.ミスティアの歌う『純情☆ファイター』が魅力的過ぎて僕はもう
それにしても、この動画の曲『純情☆ファイター』の歌詞「アクティブな女」「肉食な私」とかありますけど。
色々と手がけていてアクティブ、かつ肉食系(物理)なミスティアにピッタリな歌な気もしますね。
あれ?この動画・・・もしかしてミスティアが男を誘って食おうとしている歌なんじゃ・・・
あれ?みすちー??なんで包丁なんか持って・・・・ギャー!!
※この記事の内容はフィクションです。
ミスティア純情ファイター5-1
最後にお気に入りの一枚を、私的に一番つぼに入った表情です。

最後の最後にお得な情報、2:32あたりの動作で一瞬だけ胸の衣装がめくれます(ち○びは見えませんが)。
キャプチャーだと手が服にめり込んでしまうためご自分の目でご確認ください。

この動画はミスティアの南半球とセクシーな肢体を見つめたいあなたにお勧めの動画です。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/02/1100:00 ]東方紳士向け | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosuzumetirashi.blog.fc2.com/tb.php/214-36ea572c

おすすめ動画
殿堂入り動画
もっと評価されるべき動画

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。