夜雀のチラシ ~おすすめ東方動画紹介ブログ~

ニコニコ動画に投稿されている東方動画を紹介していきます。過去の人気動画からもっと評価されるべき動画まで揃えていく予定です。グッズ、イラストの紹介も少しあります。

オススメ動画一覧

お知らせ
5/9
記事の書き方を少し変えてみました。
5/1
今日のおすすめ東方自作アレンジと今日のおすすめ東方静画紹介の紹介記事を本日から再開致します。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

「今日のおすすめ東方自作アレンジ&今日のおすすめ東方静画紹介記事再開のお知らせ。」


例大祭10が終わるまで例大祭のグッズ情報を頻繁に投稿する予定です。とりあえず、企業ブースの情報はこちら。
第10回例大祭グッズ情報(企業ブース)


5/3,5/4,5/5および5/18は私用のためブログの更新をお休みさせていただきます。
週間ランキング
紹介動画一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[タグ未指定]
[ --/--/----:-- ]スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霊夢さん(エア)運転うまいですね〔【第4回MMD杯本選】霊夢がシフトチェンジでRED ZONE〕


動画投稿者:kiyo 様
ジャンル:MMD-ネタ
thema:世界


・動画概要
博麗霊夢が『RED ZONE』の音楽に合わせて車を運転しているような動画です。

・動画説明
走ってないのに謎の疾走感
動画で使用されている楽曲『RED ZONE』はもともと『beatmaniaIIDX』に収録されていた曲です。
タイトルの『RED ZONE』は一般的には車のメータなどで危険領域をしめす言葉です。
車の運転を思わせるような疾走感あふれるこの曲にはぴったりの名前ですね。

関連記事:ニコニコ大百科「RED ZONEとは」

この動画自体は疾走感あふれる『RED ZONE』の曲に合わせて霊夢がハンドルを操作する動画です。
風にたなびく霊夢の衣服が実に速そうに見えます。車自体も赤のスポーツカーで速そうですね。
普通では考えられない驚異的なハンドルさばき、レバーさばきも見ものです。
霊夢MMD RED ZONE1 霊夢MMD RED ZONE2 霊夢MMD RED ZONE3
見よ!!この疾走感!!ドロワが丸見えになるほどスカートが捲れてやがる。

「ブオオオオオオオオオオオ」と鳴り響く音声も、車の速そうな感じを引き立てていますね。
それにしてもここまで速そうに運転できるとは、霊夢にはドライバーとしての才能もあるのかもしれません。
とにかく、この動画は車を運転している感じだけを体感したい人にお勧めかもしれません。

ちなみに、最後まで車は動きませんので、車の運転しているところを見たい方は別の動画を見てください。

東方ではありませんがこれとかお勧めです。

この動画は疾走感あふれる世界一位さんの顔芸を堪能したい方にお勧めの動画です。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosuzumetirashi.blog.fc2.com/tb.php/197-7acb2c14

おすすめ動画
殿堂入り動画
もっと評価されるべき動画

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。