夜雀のチラシ ~おすすめ東方動画紹介ブログ~

ニコニコ動画に投稿されている東方動画を紹介していきます。過去の人気動画からもっと評価されるべき動画まで揃えていく予定です。グッズ、イラストの紹介も少しあります。

オススメ動画一覧

お知らせ
5/9
記事の書き方を少し変えてみました。
5/1
今日のおすすめ東方自作アレンジと今日のおすすめ東方静画紹介の紹介記事を本日から再開致します。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

「今日のおすすめ東方自作アレンジ&今日のおすすめ東方静画紹介記事再開のお知らせ。」


例大祭10が終わるまで例大祭のグッズ情報を頻繁に投稿する予定です。とりあえず、企業ブースの情報はこちら。
第10回例大祭グッズ情報(企業ブース)


5/3,5/4,5/5および5/18は私用のためブログの更新をお休みさせていただきます。
週間ランキング
紹介動画一覧

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[タグ未指定]
[ --/--/----:-- ]スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えと式ミスティア公開動画〔みすちーのおもひで【えと式みすちーモデル配布動画】〕


動画投稿者:Sigmalio 様
ジャンル:MMD-ドラマ
使用モデル:えと式ミスティア

・動画概要
大きいおっぱいに定評のある『えと』様作成の『ミスティア・ローレライ』モデル公開動画です。

・動画説明
ミスティアの新モデル公開動画です。正直この動画を見た時かなり嬉しかったです。これでミスティアのMMD動画がたくさん増えれば嬉しいですね。本当は公開されてすぐ紹介しようかと思ったのですが、ブログのレイアウト弄るのに思ったより手間取って(正月だからあんまりやる気がなかったのもありますが(笑))ここまでずれ込んでしまいました。

あと、この記事が丁度100記事目(いくつか消した記事もあるので正確には違うのですが)なのできりが良かったというのもありますね。

とにかくこのモデルはかわいいですね。弱冠背が小さいですが、そこが守ってあげたくなる感じで良いですね。元ネタが雀だけあって小動物系の可愛さです。
あと、屋台から初めて店を持つ事が出来たという事はかなり努力したのでしょう。夢の為にひたむきに頑張るみすちーは応援したくなりますね、女将かわいい。
歌を歌っているところもアイドルかわいい。鳥頭でけどその分素直そうでバカワイイ。
最近は鳥獣伎楽を結成して意外とパンクな面も見せてくれましたパンクかわいい。
とにかくこのミスティアのモデルはかわいいです、可愛過ぎて私の中のみすちー愛が臨海寸前です。

あと胸が大きい。私的には一番好きなのはちっぱいなのですが、このみすちーの強調するようなおっぱいも良いですねえ。このみすちーのおっぱいに顔をうずめたい!甘えたい!!抱きしめたい!!!
みすちーが好きだって叫びたいいい!!!!!!

ハッ!!すいませんモデルの可愛さについ自我を忘れてしまいました。とりあえずこのモデルを使った動画はこれから積極的に取り上げたいですね。ブログのタイトル的にも俺お嫁的な意味でも。

また、このモデルでなくても過去に投稿されたミスティアモデルの動画なら積極的に取り上げる気なのですが、今まではミスティアモデルの動画が少ないのと自分の記事作成ペースが遅いのとでロクに紹介出来なかったんできませんでした。とりあえず下に既存のモデルの配布元動画を紹介するので、誰かこのモデルで動画を作ってもいいのよ_・)チラッ

関連サイト:ミスティアVer3_1 カスタム版 配布
       【第5回MMD杯本選】鷹匠 ミスティア・ローレライ
       【東方MM…D…?】八目鰻を狩るミスティアさん

あと、ついでに動画内で使用されていたあの曲も(笑)

関連サイト:初音ミクで「もう歌しか聞こえない」(EX)

まあ、何を言いたいのか良く分からなくなってしまいましたが、とにかくミスティアのMMD動画が増えるのに期待したいですね。

この動画はミスティアの新モデルを堪能したい方にお勧めの動画です。

追記

Pixivで見つけた素晴らしいえと式ミスティアイラスト

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/01/0914:24 ]MMDドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yosuzumetirashi.blog.fc2.com/tb.php/107-f775cc5e

おすすめ動画
殿堂入り動画
もっと評価されるべき動画

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...ブログパーツ
