夜雀のチラシ ~おすすめ東方動画紹介ブログ~

ニコニコ動画に投稿されている東方動画を紹介していきます。過去の人気動画からもっと評価されるべき動画まで揃えていく予定です。グッズ、イラストの紹介も少しあります。

オススメ動画一覧

お知らせ
5/9
記事の書き方を少し変えてみました。
5/1
今日のおすすめ東方自作アレンジと今日のおすすめ東方静画紹介の紹介記事を本日から再開致します。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

「今日のおすすめ東方自作アレンジ&今日のおすすめ東方静画紹介記事再開のお知らせ。」


例大祭10が終わるまで例大祭のグッズ情報を頻繁に投稿する予定です。とりあえず、企業ブースの情報はこちら。
第10回例大祭グッズ情報(企業ブース)


5/3,5/4,5/5および5/18は私用のためブログの更新をお休みさせていただきます。
週間ランキング
紹介動画一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[タグ未指定]
[ --/--/----:-- ]スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C83東方グッズ情報まとめ11

C83の東方グッズ情報その11。これでC83のグッズ情報のまとめは最後になります。

本当はここまでやるつもりはなかったのですが、気がついいたらその11までやってしまいました。グッズを頒布してるサークルは多くても30くらいだろうと高を括っていたのですが…どうしてこうなった。いや、私の見込み違いが原因なのですが(笑)。正直、かなり疲れました。次にやるとしたら条件を付けるなりして紹介する数を絞らないとだめですね。

最後の東方グッズ紹介ですが、今回もPixivのシェア機能を用いて、グッズのイラストやお品書をまとめています。紹介するのは昨日の記事より後、主に28日に投稿されたものになります。

Pixiv以外のサイト等は時間の都合上調べていません。あくまでPixivの情報をまとめただけです。企業ブースの情報は「C83東方グッズ情報3」でまとめていますのでそちらをご覧ください。Pixivを利用していない個人・サークルの情報はこの記事には載っていません。

C83に参加する方すべての情報をまとめた訳でもありませんのでご注意ください。Pixivの方も投稿されているイラストの数が膨大なためそのすべてを把握することは困難です。ここで紹介するのはあくまで私個人が調べた人のイラスト・お品書のみになります。

以前紹介した人でも新たにイラスト・お品書を投稿されている場合、再度こちらの記事に取り上げさせていただく事があります。反対に同じような制作物を複数回に分けて投稿されている方はその全てを紹介しないこともございます。

R-18のイラストについてはリンクのみ掲載しますので詳細なイラストはリンク先からご確認ください。また、18歳未満の方はリンクを開かないようにご注意願います。また、通常のイラストでありましても出来る限りリンク先のイラストを確認することを推奨します。こちらの記載情報が間違っている、あるいは直前に頒布情報が変更がされる事もありえます。

こちらの記事の中に何かしらの問題や誤りがある場合は左のメールフォームかこの記事のコメントにて連絡をお願い致します。報告を確認次第早急に対応させて頂きます。
関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[タグ]グッズ情報

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。