夜雀のチラシ ~おすすめ東方動画紹介ブログ~

ニコニコ動画に投稿されている東方動画を紹介していきます。過去の人気動画からもっと評価されるべき動画まで揃えていく予定です。グッズ、イラストの紹介も少しあります。

オススメ動画一覧

お知らせ
5/9
記事の書き方を少し変えてみました。
5/1
今日のおすすめ東方自作アレンジと今日のおすすめ東方静画紹介の紹介記事を本日から再開致します。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

「今日のおすすめ東方自作アレンジ&今日のおすすめ東方静画紹介記事再開のお知らせ。」


例大祭10が終わるまで例大祭のグッズ情報を頻繁に投稿する予定です。とりあえず、企業ブースの情報はこちら。
第10回例大祭グッズ情報(企業ブース)


5/3,5/4,5/5および5/18は私用のためブログの更新をお休みさせていただきます。
週間ランキング
紹介動画一覧


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[タグ未指定]
[ --/--/----:-- ]スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんな水着でも咲夜さんはエロかわいい〔【新作水着】咲夜の本気Exリローデッド【第10回MMD杯本選Ex〕


動画投稿者:remii 様 ジャンル:MMD-PV 使用楽曲:Nostalogic 

咲夜さんの新作水着
・動画概要
新作の水着咲夜さんが『Nostalogic』を踊ります。
・動画説明
以前の動画では黒い水着でしたが今回は白の水着です。
それにしてもどんな水着を見ても咲夜さんはセクシーかわいいですね。
セクシー瀟洒メイドのダンスをご堪能あれ。

この動画は十六夜咲夜新しい水着を見たい方におすすめの動画です。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/03/3013:45 ]第10回MMD杯 | TB(0) | CM(0)

霊烏路空で『ローリンガール』〔【MMD】とある日のお空さんの通勤方法〕


動画投稿者:マハラ  ジャンル:MMD-PV 使用楽曲:ローリンガール
歩かなければ忘れない?
とある日のお空さんの通勤方法
・動画概要
霊烏路空『ローリンガール』PVです。
・動画説明
坂道でもないのにゴロゴロ転がる、何気に凄いです。
そもそも、何で転がっているんでしょうね?
歩いたら大事なことを忘れてしまうからでしょうか?
コメントやタグを見るからにあんまり意味はなさそうですが。
この動画は転がり続ける霊烏路空が見たい方におすすめの動画です。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/03/1814:54 ]MMD-PV | TB(0) | CM(0)

おっぱいにソフトクリーム〔みすちー達と一緒にまっさらブルージーンズ〕


動画投稿者:紳士道 ジャンル:MMD-紳士向け モデル:えと式ミスティア
すいませんそのソフトクリーム一つください
みすちー達と一緒にまっさらブルージーンズ1
・動画概要
ミスティアソフトクリーム型の水着を着て
『まっさらブルージーンズ』を踊ります。
・動画説明
ソフトクリーム型・・・水着???
そんなものがこの世に存在していたとは知りませんでしたw
きっと、本当のソフトクリームのような食感なのでしょう(水着だけど)
ねえ、みすちー良かったら一つ食べたいなぐへへ・・・
あれ?なんでそんな目でこっちを見るの、いや、その、ごめんなさい。
えっだめ!ぐわあああ!!(紳士は海の底に沈められました)
この動画はミスティア・ローレライソフトクリームが好きな方におすすめの動画です

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/03/1417:03 ]東方紳士向け | TB(0) | CM(0)

生乳ですよ?〔[MMD] 咲夜で「Nostalogic」〕


動画投稿者:三吉 様 ジャンル:MMD-PV タグ:巨乳長
だから生乳ですってば
咲夜で「Nostalogic」1
・動画概要
巨乳十六夜咲夜『Nostalogic』を踊ります。
・動画説明
シリコンとか手術とか騒いでいる人たちはそこに正座
咲夜さんは生乳だって言ってるじゃないですかーやだー
でも、正直自分も真っ先にそれを疑った
あっ!どこからか投げナイフが!(ピチューン)
サクヤサンハナマチチデトテモセクシーデス。
ゼヒミナサンコノドウガヲミテイッテネ。

この動画は巨乳咲夜さんが好きな方におすすめの動画です。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/03/1416:30 ]東方紳士向け | TB(0) | CM(0)

プリズムリバー三姉妹の新OP!?〔【第10回MMD杯本選】ぷりずむ♪だいありぃ【東方MMD】〕


動画投稿者:貝渦 様
ジャンル:MMD-PV
theme:魔法(物理)


・動画概要
VOCALOIDオリジナル曲『Es~dirty_aspiration~』を用いて作られたプリズムリバーのPVです。

・動画説明
プリズムリバーの日常
プリズムリバーのOP風のPVです。
種族ポルターガイストの特性を良く表していると思います。
にぎやかで楽しそうなプリズムリバーの様子が良いですね。

動画の途中でレイラとの思い出話が入ります。
プリズムリバーレイラの話が好きな方にはたまりません。

プリズムリバーが好きな方なら見てみるべき動画でしょう。
ぷりずむ♪だいありぃ1 ぷりずむ♪だいありぃ2 ぷりずむ♪だいありぃ3
ひとりでに楽器が動き出す演出はポルターガイストらしくていいですね。レイラとの思い出の演出にも注目。

この動画はプリズムリバーが好きな方におすすめの動画です。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/02/2610:22 ]第10回MMD杯 | TB(0) | CM(0)

蓬莱人形と仏蘭西人形のモデル配布〔【第10回MMD杯本選】蓬莱人形と仏蘭西人形でリモコン【モデル配布紹介】〕


動画投稿者:屍体愛好癖 様
ジャンル:MMD-PV
Theme:連鎖反応


・動画概要
『蓬莱人形』『仏蘭西人形』がVOCALOIDオリジナル曲『リモコン』を踊る動画です。

・動画説明
蓬莱人形と仏蘭西人形のモデル紹介動画
【第10回MMD杯本選】蓬莱人形と仏蘭西人形でリモコン1
新しく製作されたMMDモデル『蓬莱人形』『仏蘭西人形』を紹介する動画です。
二人ともアリスの人形のモデルになります。

動画の中には、この二人の他にもアリス人形達が登場します。
上海はともかくゴリアテの存在感が凄いですね。

アリスとその人形達が好きな方は、ぜひ見ていってください。

『蓬莱人形』のほうはもう配布が始まっていますが、『仏蘭西人形』のほうはこの記事を書いた時点ではまだ配布が始まっていません。もうしばらくお待ちください。

この動画は『蓬莱人形』『仏蘭西人形』の二体が好きな方におすすめの動画です。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/02/2510:25 ]第10回MMD杯 | TB(0) | CM(0)

かわいい獣耳ロリっ子妖獣達〔【第10回MMD杯本選】魔女っ子幼獣組~ナズに魔法で・・・~〕


動画投稿者:しきっP
ジャンル:MMD-PV
Theme:魔法(物理)


・動画概要
てゐナズーリン響子の幻想郷の幼獣4人が『Gravity=Reality』を踊る動画です。

・動画説明
1.仮面ライダーだと思ったら?
魔女っ子幼獣組~ナズに魔法で・・・1

魔女っ子幼獣組~ナズに魔法で・・・2
動画を開いて最初に目に映るのは
タイトルにもあるとおり魔法少女・・・ではなく、
『仮面ライダーウィザード』の変身シーン!!?

「シャバドゥビタッチヘーンシーン!!」の掛け声と共に
4人が変身ベルトを操作します。

ここだけ見るとサムネ詐欺かタイトル詐欺に思えますがご安心を
4人が変身するのは仮面ライダーではなく
きちんとした魔法少女の衣装。

いやー、紛らわしい変身シーンにもほどがあります。

2.ロリっこ妖獣たちのかわいいダンス
魔法少女への変身シーンが終わったら待望のダンスタイム。
いや、ダンスタイムというよりはお遊戯タイムのほうが適切でしょうか?
みんな背が小さいこともあって、子供が学芸会か何かで踊っているようでもあります。

タグの「MMD杯×_授業参観日○」は上手いこと言いすぎです。
このタグを最初見たときは、かなり笑わせていただきました。

獣耳幼女たちのお遊戯ダンスが気になる方は、ぜひ動画の方をご視聴ください。
魔女っ子幼獣組~ナズに魔法で・・・3 魔女っ子幼獣組~ナズに魔法で・・・4 魔女っ子幼獣組~ナズに魔法で・・・5 魔女っ子幼獣組~ナズに魔法で・・・6
動画内の書くキャラのアップから抜粋。4人ともみんなかわいいです。

動画の最後ではナズーリンの意外な一面が見れるかも?

この動画は幻想郷の獣耳幼女が好きな方にお勧めの動画です。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/02/2407:48 ]第10回MMD杯 | TB(0) | CM(0)

霊夢と結婚するのは誰?〔【東方MMD】 ウェディング霊夢でワールドイズマイン〕


動画投稿者:朝鞍うどん
ジャンル:MMD-PV
モデル:にがもん式霊夢


・動画概要
博麗霊夢ウェディング姿で『ワールドイズマイン』を踊る動画です。

・動画説明
博麗霊夢の結婚式?
ウェディング霊夢でワールドイズマイン1
 霊夢ウェディングドレスを着ていますが
 いったい誰と結婚するんでしょうね?
 コメント欄には旦那候補の方が たくさん湧いていますが、
 果たしてその中に霊夢の旦那は居るのでしょうか?

 それにしてもウェディングドレスを着た霊夢
 こんなにもかわいいとは思いませんでした。
 いつも着ている巫女服と違って、真っ白で綺麗ですね。
 
 このイラストだけ見たら霊夢も普通にかわいいのですが・・・
 あれ?霊夢さんどうしま・・・ギャー(ピチューン)


別の作者様ですが、花嫁姿のアリスの動画もあります。こちらをどうぞ。
 ウェディング霊夢でワールドイズマイン2
アリスウェディング姿もかなりかわいいです。東方キャラと結婚する事は、東方好きにとって永遠の夢でしょう

この動画は霊夢結婚したい方におすすめの動画です。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/02/2315:23 ]MMD-PV | TB(0) | CM(0)

胸が大きい咲夜さんの水着PV〔【第10回MMD杯本選】メイド長十六夜咲夜の本気〕


動画投稿者:remii 様
ジャンル:MMD-PV
theme:本気


・動画概要
十六夜咲夜が水着姿で『サイバーサンダーサイダー』を踊るセクシーなPVです。

・動画説明
偽乳じゃないよ生乳だよ
実にセクシーな咲夜さんのPVです。
特におっぱいなんて大きくてぷるんぷるんですね!!

・・・今の文章に違和感を持った方は、とりあえず咲夜さんに謝るべきでしょう。


咲夜さんすいませんでした!!
ずっと偽乳だと思っていました!!
やっぱり生乳だったんですね!!
私はずっと信じてい・・・(ピチューン)

メイド長十六夜咲夜の本気1
うーん・・・でかい。ここまで大きいならきっと本物でしょう

メイド長十六夜咲夜の本気2 メイド長十六夜咲夜の本気3 メイド長十六夜咲夜の本気4
胸にばかり目がいきますが、それ以外の部分も実にセクシーで魅力的です。

この動画はの大きな咲夜さんが好きな方におすすめの動画です。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/02/2310:19 ]第10回MMD杯 | TB(0) | CM(0)

こんなエッチな水着を着て、いけない子達うふふ〔【MMD】えと式大ちゃん'sでFREELY TOMORROW【紳士向け】〕


動画投稿者:名無し@時々晴れ 様
ジャンル:MMD-紳士向け
使用楽曲:FREELY_TOMORROW


・動画概要
大妖精チルノミスティアの3人のエッチなPVです。

・動画説明
過激すぎる3人の水着姿。
ちょっとこの水着・・・露出が多すぎやしませんかねえ。
い、いや、べべ別に私はかまわないんですけど・・・
その・・・視聴者様が、文句を言わないかと

いやいや、問題ないならそのまま、是非その姿のままで居てください。
それでは、写真撮りますからね、ハイチーズ。
えと式大ちゃんsでFREELY TOMORROW1
あまりにも際どすぎる3人の水着姿。こんな格好で大丈夫?
えと式大ちゃんsでFREELY TOMORROW2
3人がポーズを取っているところから大妖精。うーん、エロイ。
えと式大ちゃんsでFREELY TOMORROW3
同じくポーズをとっているところからミスティア。前が見えているよみすちーうふふ。
えと式大ちゃんsでFREELY TOMORROW4
同じくチルノ。そんなアダルトなポーズがとれるなんてチルノちゃん大人だねえ。
えと式大ちゃんsでFREELY TOMORROW5
最後にバックから。これはもう水着って言うより紐ですね。

画像の変な位置に影ができて、動画で見るよりエロくなってしまった。
大丈夫だろうか?消されないよね?

どうでもいいのですが、
おまけファイルをダウンロードしたけど、破損していて開けぬえ。
もし、ダウンロードできた方がいらしたら、
内容だけでも教えてもらえると、私が喜びます。

この動画は大妖精チルノミスティアが好きな紳士達にお勧めの動画です。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/02/2214:59 ]東方紳士向け | TB(0) | CM(2)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...ブログパーツ
