夜雀のチラシ ~おすすめ東方動画紹介ブログ~

ニコニコ動画に投稿されている東方動画を紹介していきます。過去の人気動画からもっと評価されるべき動画まで揃えていく予定です。グッズ、イラストの紹介も少しあります。

オススメ動画一覧

お知らせ
5/9
記事の書き方を少し変えてみました。
5/1
今日のおすすめ東方自作アレンジと今日のおすすめ東方静画紹介の紹介記事を本日から再開致します。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

「今日のおすすめ東方自作アレンジ&今日のおすすめ東方静画紹介記事再開のお知らせ。」


例大祭10が終わるまで例大祭のグッズ情報を頻繁に投稿する予定です。とりあえず、企業ブースの情報はこちら。
第10回例大祭グッズ情報(企業ブース)


5/3,5/4,5/5および5/18は私用のためブログの更新をお休みさせていただきます。
週間ランキング
紹介動画一覧


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[タグ未指定]
[ --/--/----:-- ]スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幽々子様の「生殺し」乳揺れ動画〔ポロリ機能で生殺し〕


動画投稿者:プルート 様 ジャンル:MMD-PV 使用楽曲:生殺し

ポロリ機能テスト動画

1.これは酷い歌詞の電波ソング「生殺し」





この動画で使用されている歌は『胸の谷間にうもれ隊』による電波ソング『生殺し』。この曲はとにかく酷い歌詞が特徴。

要はこの歌は「爆乳音頭」「爆乳戦隊パイレンジャー」に続くおっぱいソングです。

実に『プルート』様らしい選曲です。しかも、酷い歌詞の内容をきちんと再現するあたりやっぱりさすがだと思います。


2.早速、毒牙にかかった使用された『N式幽々子モデル』

また、この動画で使用されているモデルはつい先日配布されたばかり『N式幽々子モデル』。さすが、仕事が速いですね。

『N式幽々子モデル』は幼い感じでかわいらしいモデルでした。しかし、『プルート』様にかかるとどんな少女でも妖艶な美女に変身してしまうようです。ふぅ・・・

ロリだけどエッチな美少女っていいですよね。

妖艶な幽々子様達の画像はこちらからどうぞ。
ポロリ機能で生殺し2 ポロリ機能で生殺し3
ポロリ機能で生殺し4 ポロリ機能で生殺し5
ポロリ機能で生殺し6 ポロリ機能で生殺し7
ポロリ機能で生殺し8 ポロリ機能で生殺し9
あまりに魅力的すぎるのでつい画像を取りすぎてしまいました。個人的には今までのモデルで一番好きです。


3.ポロリ機能テスト

また、この動画は「ポロリ機能」のチェックも兼ねております。
服を寄せておっぱいをはみ出させる技術は地味に凄いですよね。

大体のモデルは服の下が出来ていなかったり、そもそも服が単独で動かないので素人にはこういうことは出来ません。

少なくともMMDでたまに静画を作る程度の私ではやろうと思ってもできません。やはり、MMDの先駆者たる『プルート』様は凄い人だと思います。

この動画は幽々子様の乳がポロリとはみ出る姿が見たい方におすすめの動画です
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/05/1018:54 ]MMD-PV | TB(0) | CM(0)

多重人格ゆうかりんのPV〔十面相で十変装 コスプレゆうかりん〕


動画投稿者:プルート 様 ジャンル:MMD-PV 使用楽曲:十面相

10人いても全員痴女
 
Hな格好に定評のある『プルート』様の動画です。
まただよw。(いつもエロイ動画ありがとうございます)

今回の動画は(エロイ)風見幽香のPVになります。
使用されている曲は『十面相』10人の人格を内包する女性の恋を歌った歌です。そして、10人の人格に対応して10通りのゆうかりんが登場するのですが・・・

登場するゆうかりんは全員すべて痴女のような格好。
どうしてこうなった?いや『プルート』様の動画の時点でこうなる事は必然だったのでしょうか?
むしろ、痴女の格好を10通り揃えられる『プルート』様が凄いです。

10人の(エロイ)ゆうかりんが踊るというある意味夢のような動画

たとえ、どんなゆうかりんでも愛してみせる自身があるなら、ここはパラダイス、いや「ゆうかりんランド」
例え、どんな状況でも風見幽香を愛する事ができる方はぜひ動画をご視聴ください。

 
あいかわらずHな格好の多い『プルート』様の動画。いつもお世話になっております。

この動画は10人痴女ゆうかりん『十面相』を踊る動画が見たい方におすすめの動画です。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/04/2420:42 ]MMD-PV | TB(0) | CM(0)

五大老+幽香でMasked_bitcH〔バニーガールの理想色とは 音ゲー風Masked bitcH〕


動画投稿者:プルート 様 ジャンル:MMD-PV 使用楽曲:Masked_bitcH

あなたは何色のバニーガールが好き?


・動画概要
五大老風見幽香『Masked_bitcH』を踊りました。

・動画説明
五大老を用いた作品に定評のある『プルート』様の動画です。
そして、前回コメントで危惧していた人も多かったですが・・・
とうとう幽香レギュラー入りしてしまったようです。
あぁ、犠牲者がまた一人。

今回はバニースーツテストでしょうか?
の定番色以外にも色々と試しているようです。
私的には水色がいいかなと感じました。
その他の色も結構いい感じですね。

音ゲー風のステージと歌詞が背景に表示されるのもおもしろいですね。
様々な色のバニースーツを紹介していきます。
  
うーん、どのバニースーツも非常にセクシー。これは色々と捗りますね。

この動画は五大老風見幽香の様々なバニースーツ姿を見たい方におすすめの動画です。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/04/1717:18 ]MMD-PV | TB(0) | CM(0)

美しすぎる風見幽香の肉体美撮影会〔【東方MMD】Sensitivityな幽香さん【撮影会】〕


動画投稿者:DIWALI 様 ジャンル:MMD-PV タグ:【MMDプライベート撮影会】

幽香様の肉体は美しい
・動画概要
風見幽香プライベート撮影会動画です。

・動画説明
あまりにも美しすぎる幽香様撮影会動画です。
あぁ、幽香様こんな下賎な私達に、その麗しい肉体を撮影する機会をくださり、本当にありがとうございます

それでは皆様、美しい幽香様を存分に撮影していきましょう。
    
あぁ・・・幽香様はどこを見ても美しい。少し気が緩んでいるところも魅力的です。

この動画は美しい幽香様を撮影したい方におすすめの動画です。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/04/1715:59 ]東方紳士向け | TB(0) | CM(0)

エロイのに何故か神々しい動画〔【MMD】さくらゆうかりん(旧幽香で「隣に・・・」 R-18指定 HD)〕


動画投稿者:猫屋敷(仮名) 様 ジャンル:MMD-紳士向け タグ:紳士の社交場

エロイ格好なのに謎の感動

・動画概要
旧作の風見幽香『隣に・・・』を踊る動画です。

・動画説明
風見幽香ランジェリー姿でダンスを踊っているのが凄くセクシーです。

ただ、これだけならただの紳士向け動画なのですが、
この動画はエロイと同時に神々しい雰囲気を持っています。
動画の最後の方は何故か謎の感動が・・・

エロを感じると同時に感動もできる一石二鳥な動画です。
  

この動画はエロくて神々しい幽香様の姿を拝見したい方におすすめの動画です。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/04/1218:10 ]東方紳士向け | TB(0) | CM(0)

風見幽香のバニースーツと花水着〔だってだってだって 花の妖怪だから〕


動画投稿者:プルート 様 ジャンル:MMD-PV 使用楽曲:だってだってだって

どうか消されませんように

・動画概要
風見幽香破廉恥な姿で『だってだってだって』を踊る動画です。
・動画説明
サムネで簡単に判断がつく『プルート』様の動画です。
いつものようにエロい動画ですが、今回はいつもの五大老ではなく風見幽香が犠牲になってしまいました。

バニースーツはまだしも(いや、本来は十分にエロイ服装のはずなのですが
花水着アウトすぎるでしょうwww。水着っていうよりほぼはっぱ隊ですよね?
ここまでギリギリだと消されても仕方ないかもしれません。まあ、直接的な描写は写ってないと思うので髪の毛一本分くらいの差で大丈夫だとは思うのですがどうかこの動画が削除されませんように

 
 
さすがにこれはアウトすぎるような。でも、そんなギリギリを攻める姿勢は大好きです

この動画は破廉恥すぎる格好の風見幽香を見たい方におすすめの動画です。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/04/1019:55 ]東方紳士向け | TB(0) | CM(0)

ドMな罪袋ホイホイ〔【東方MMD】 土下座会場〕


動画投稿者:黒バイク 様 ジャンル:MMD-ネタ ネタ:罪袋

土の下に座ると書いて・・・

・動画概要
罪袋風見幽香土下座する動画です。

・動画説明
元ネタはこちらの手書き動画になります。
関連動画:【ニコニコ動画】【東方】 土下座会場

粗相をした人間たちへの幽香様のお仕置き動画です。
あんな名前を付けられそうになったら、心優しい幽香様も怒りますよね。

この動画は風見幽香お仕置きされたい罪袋たちにおすすめの動画です。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

原作とパロディの融合作品〔【東方MMD】劇場版 エンジェル伝説vsフラワーマスター伝説 ウソ予告〕


動画投稿者:ダバ 様 ジャンル:MMD-ドラマ 元ネタ:エンジェル伝説

これは顔が怖い二人の天使の物語
・動画概要
『エンジェル伝説』『フラワーマスター伝説』ウソ合作予告
・動画説明
元ネタになっている『エンジェル伝説』は、顔は怖い天使のような性格「北野誠一郎」が主人公のヒューマンコメディです。かなりおもしろい作品で、タイトルや画像から不良漫画だと思って敬遠していたら勿体ない作品。

作品の内容が気になる方はこちらからどうぞ。
 

『エンジェル伝説』を元にした東方のパロディ作品が『フラワーマスター伝説』です。
こちらはUSCと恐れられる「風見幽香」が主人公のパロディ作品。
この動画の作者『ダバ』様の作品になります。こちらの作品は原作のおもしろさをそのままに、東方要素を上手くアレンジしていておもしろい作品です。ぜひ、こちらの方もご視聴ください。

関連動画:【ニコニコ動画】【第3回東方ニコ童祭】フラワーマスター伝説 第1話【東方MMD】

そして、この動画『劇場版 エンジェル伝説vsフラワーマスター伝説 ウソ予告』『フラワーマスター伝説』の作者『ダバ』様による作品。
原作の『エンジェル伝説』と自作のパロディ『フラワーマスター伝説』を掛け合わせた異色の作品・・・のウソ予告
本当にこの企画が実現したらかなりおもしろそうでワクワクしますが、残念ながら動画の投稿日はエイプリルフール

ウソ予告ですが、予告部分を見るだけでもかなりおもしろいです。『東方』『エンジェル伝説』が好きな方なら絶対に見るべきでしょう。

この動画は『エンジェル伝説』『フラワーマスター伝説』が好きな方におすすめの動画です。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/04/0219:45 ]MMDドラマ | TB(0) | CM(0)

バニーな幽香様のセクシーダンス〔【MMD】バニーゆうかりんで羞恥的な変則中腰ダンス【ご褒美付き】〕


動画投稿者:黒森 様 ジャンル:MMD-PV タグ:我々の業界ではご褒美です
幽香様セクシーなダンスをありがとうございます!
バニーゆうかりんで羞恥的な変則中腰ダンス
・動画概要
風見幽香がセクシーに『変則中腰ダンス』を踊ります。
・動画説明
幽香様バニー姿はとても素晴らしいです!
幽香様セクシーダンスも最高です!
なにより最後のご褒美ががが!!!!
ありがとうございます!!!

この動画は風見幽香様の下僕におすすめの動画です。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/03/2015:23 ]東方紳士向け | TB(0) | CM(0)

MMD+手書きで再現〔東方MMDとか手書きとかでジョジョ第1部OP〕


動画投稿者:闇 月 様
ジャンル:MMD-OP再現
原作:ジョジョの奇妙な冒険


・動画概要
MMDと手書きを併用した「ジョジョの奇妙な冒険」の再現動画です。

・動画説明
最高レベルのジョジョ一部OP再現動画
レベルの高いジョジョ一部OP再現動画です。
ジョジョのOP再現は今までいくつか見てきましたが
そのなかでもこの動画が群を抜いてレベルが高いです。
MMDに手書きを併用することで
ジョジョのOPの雰囲気をよく再現しています。

若干、残念なのは配役のチョイスでしょうか?
配役はジョナサン役を紅美鈴が、ディオ役を風見幽香が担います。
原作では特に絡みのないキャラなので浮いている感じがします。
また、なぜか後半に霊夢魔理沙に配役がスイッチしてしまいます。

まあ、ムキムキの肉体が合うキャラも少ないので
このあたりは仕方ないかもしれませんね。

細かいところを除けば、ジョジョ一部のOP再現としては本当に最高レベルの動画。
思ったより伸びていないのが残念ですね。
ジョジョが好きな方はぜひこの動画をご視聴ください。
東方MMDとか手書きとかでジョジョ第1部1
質感というか動画の雰囲気というか、そういったものが元のアニメそのままに再現されているようです。

東方MMDとか手書きとかでジョジョ第1部2
さすが幽香様俺達に(ry・・・エレナ役はアリス、これは濃厚な×アリ

東方MMDとか手書きとかでジョジョ第1部3
壁を歩く幽香様。壁に天子のイラストが描かれているのは・・・ユニーク?

東方MMDとか手書きとかでジョジョ第1部4
私的に一番好きなシーン。東方の原作シーンや書籍のイラストが流れていく演出は鳥肌が立ちました。

とにかく、一度視聴してみて損はない作品です。
東方ジョジョが好きな方はどうぞ。

この動画は高いレベルで『ジョジョの奇妙な冒険』のOPを再現した動画が見たい方におすすめの動画です。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/02/2716:19 ]MMD-PV | TB(0) | CM(0)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...ブログパーツ
