夜雀のチラシ ~おすすめ東方動画紹介ブログ~

ニコニコ動画に投稿されている東方動画を紹介していきます。過去の人気動画からもっと評価されるべき動画まで揃えていく予定です。グッズ、イラストの紹介も少しあります。

オススメ動画一覧

お知らせ
5/9
記事の書き方を少し変えてみました。
5/1
今日のおすすめ東方自作アレンジと今日のおすすめ東方静画紹介の紹介記事を本日から再開致します。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

「今日のおすすめ東方自作アレンジ&今日のおすすめ東方静画紹介記事再開のお知らせ。」


例大祭10が終わるまで例大祭のグッズ情報を頻繁に投稿する予定です。とりあえず、企業ブースの情報はこちら。
第10回例大祭グッズ情報(企業ブース)


5/3,5/4,5/5および5/18は私用のためブログの更新をお休みさせていただきます。
週間ランキング
紹介動画一覧


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[タグ未指定]
[ --/--/----:-- ]スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かっこいい英語歌詞の「法界の火」アレンジ曲〔【東方Vocal】 Monsters Behind the Glass 【法界の火】〕


動画投稿者:刑の字 様 ジャンル:東方アレンジ 原曲:法界の火

もっと評価されるべきかっこいいPV
やばい!かっこいい!ナムサーン!!

この動画を一言で言うとこんな感じでしょうか?
とにかくひたすらかっこいい動画です。

英語の歌詞を歌うのは動画投稿者の『刑の字』本人でしょうか?

かなり良い声をしています。途中からデスボイスも加わるのですが
これが迫力があって曲に良いアクセントを加えていると思います。

歌詞自体も聖白蓮の思想に沿って作られたものになります。
歌は英語ですが、日本語の訳も表示されるので英語ができなくても安心です。

またこの動画は、PVもセンスあふれる非常に素晴らしい出来です。


 
素晴らしい歌に、音楽、そしてPVが合わさって、かなりかっこいいPVになっております。
聖白蓮のイラストも綺麗で素敵ですね。

とにかく、かっこいいPVですのでもっと評価されて欲しいですね。

この動画はかっこいい「法界の火」アレンジを聴きたい方におすすめの動画です。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/04/2819:27 ]東方アレンジ | TB(0) | CM(0)

過激すぎる衣装の聖のダンスPV〔【東方-MMD】聖白蓮-エロ魔改PART II【GET UP & MOVE】〕


動画投稿者:PangyaDog 様 ジャンル:MMD-PV 使用楽曲:GET UP & MOVE

聖白蓮が不良になった!?

 
 
過激すぎる聖の衣装に目がいく『GET UP & MOVE』のPV。
コメントにもありましたが不良みたいな格好ですよね。
特にスカートがミニ過ぎて・・・むむむ、これはけしからん

この動画で聖が身に纏うの衣装は全部で3種類
一つは先ほども述べた不良のような衣装
二つめはファンタジーに登場する魔術師風の衣装。
三つめはランジェリーのような衣装。

どれも同じくらい露出度が高くてエロイ衣装です。

とにかく、過激すぎる聖の衣装から目が離せない動画です。
紳士な動画が好きな方はぜひ見てください。

また、この動画はタイトルにPART IIとあるように二つ目の動画です。
同じく聖白蓮が過激な格好をするPARTⅠはこちらからどうぞ。

関連動画:【ニコニコ動画】【東方-MMD】性感激唱-ヘッドフォンアクター(紳士向注意)【聖白蓮-改】

どれだけの衣装が過激なのか画像を使って紹介します。

衣装以上に、スレンダーな身体に巨乳という体付きもHです。特におっぱいの自己主張はやばい。

この動画は過激な衣装で踊る聖白蓮が見たい方におすすめの動画です。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/04/2519:31 ]MMD-PV | TB(0) | CM(0)

嘘を聖白蓮に許されたい人向け動画〔【MMD】エイプリルフールで嘘を言った人用〕


動画投稿者:☆kino☆ 様 ジャンル:MMD-ネタ タグ:エイプリルフール

超許す!
・動画概要
エイプリールフールをついて後ろめたい人に。
・動画説明
聖白蓮のMMDモデルと『感情の摩天楼』が流れ続けるだけの動画。
途中からメンバーが増えますが特に何かが始まるわけではありません。
エイプリールフールの日の懺悔専用動画です。

この動画はをついて後ろめたい人におすすめの動画です。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あなたを招待するものは言いました?〔【第10回MMD杯本選】ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた(遅刻)〕


動画投稿者:Predator 様
ジャンル:MMD-アニメ再現
Theme:本気


・動画概要
『【北斗の拳】ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた【エキサイト】』東方のキャラで再現した動画です。

・動画説明
この文章は再翻訳です。
ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた(遅刻)1
MMDによってホクト「聖帝南風との戦い」の拳の有名な場面のうちの1つを再生したのはアニメーションです。
霊夢は、ケン・シロウの役割を果たします。また、聖は、南風の役割を果たします。
しかしながら、このアニメーションの言葉は通常のアニメーションと異なることを残念に思いますが、再度翻訳されてください。
好意によって特別の有名な場面の笑いの爆発のバラエティーショー場面で。
喜ばせる[方向/不可解な混乱アニメーションはそれを見たい]。

↓元の文章(反転)
北斗の拳の名シーンの一つ
「聖帝サウザーとの闘い」をMMDで再現した動画です。
霊夢がケンシロウ役を聖がサウザー役を演じます。

ただ、普通の動画と違うのはこの動画の台詞は
残念ながら再翻訳されていること。

おかげで、折角の名シーンが爆笑のお笑いシーンに。
意味不明なカオス動画が見たい方はどうぞ。


上記の文章は再翻訳を用いて作成しました。
(ちなみにタイトルも再翻訳で元の文章は「おまえは何をいっているんだ?」です)

今回使用したのはエキサイト翻訳ですが、相変わらずカオスな文章。
この動画では、このカオスな再翻訳文で「北斗の拳」が演じられます。
その結果、原作の熱い戦いが、爆笑必至のカオスな戦いに変わってしまいました。
とにかく、おもしろい動画が見たい方はぜひご視聴ください。

この動画はカオスで意味不明な「北斗の拳」再現動画を見たい方におすすめの動画です。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[ 2013/02/2814:43 ]第10回MMD杯 | TB(0) | CM(0)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...ブログパーツ
